掴め 共に見上げた夢を

関西ジャニーズJr.の室龍太くんを応援するブログ。

少年倶楽部in大阪2016

今更ですが今年も少年倶楽部in大阪が終わりましたね。


関西Jr.やっぱり大好きだなぁ。

関西担やから贔屓になるとかじゃなくて、本当に仲良しで家族みたいで、東京Jr.にはないものを持ち合わせている。

素直にそう思いました。



あなたにお手紙書きましょうのコーナーでは大西流星くん、西畑大吾くんがお手紙を読みました。


流星は本当にだいちゃんが大好きなんだろうな。

入所してからずっと一緒で、今では関西を引っ張る2人。

だいちゃんは最近鬱陶しがられるなんて言ってますが、本当はだいちゃんのことが大好きで仕方ないんだろうな。

流星の口から「関西Jr.が大好き」という言葉を聞くことが出来て本当に嬉しかった。


前にはジャニーズWESTの大きな後ろ姿があり、後ろからは後輩が追いかけてきてきっと思う事はたくさんあったと思います。

流星ならもっともっと大きくなれるよ。




お手紙の後は関西Jr.全員での「Dream Catcher」。

きっと今の関ジュなら何にでもなれる。どんな夢でも掴める。

根拠はありませんが、どこからかそんな自信が湧いてきました。



普段は舞台で忙しい文一くんまでもがお揃いの衣装で。

思えば、文一くんin大阪の収録前日にだいこん役者の千秋楽だったんですよね。

忙しい時間を縫ってなのか、1日で詰め込んだのかはわかりませんが、いくら振り覚えが早い文一くんでもたいへんだったのではないでしょうか。




ANOTHERで得た自信と実力、次のジャニワでも発揮できたらいいね。

絶対にドリームステージへ行こうね。